※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

頭痛が治らず、痛み止めも効かない状態について相談したいです。右側だけが痛むのですが、同じ経験をした方はいらっしゃいますか。原因について教えてください。

頭痛が治らない、痛み止めが効かないです…同じ経験ある方いますか?

昨日の午後から頭痛が始まり、ロキソプロフェン飲みましたがあんまり効かず、寝る前にカロナール飲んで寝ました。
朝起きてもまだ痛くて、またロキソプロフェン飲んで効いてきたかと思ったのにすぐまた同じように痛くなりました。
少し風邪症状もあったので内科を受診して検査しましたがコロナもインフルも陰性。
帰ってきて2時間睡眠しましたが変わらず痛いです😭

普段たまに頭痛がすることはあったんですが、痛み止めさえ飲めば治ってました。
最近は飲むこともあんまりなかったです。

全体ではなく、右側だけが痛いんですがなんでしょうか…
同じような状態になったことある方いますか?
原因なんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

偏頭痛ではないですか?偏頭痛用の薬だと効果あると思います😊
病院で相談されてくださいm(_ _)m

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    偏頭痛用の薬というのがあるんですね😳
    知らなかったです、ありがとうございます🙇‍♂️
    明日も痛かったら受診してみようと思います😭

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります!普通の痛み止めが効かない場合は、偏頭痛かなと思いましたm(_ _)m

    • 15時間前