※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休復帰後の給料が低く、シフトも不安定。子供にも影響あり。皆さんはどうしますか?

どうしよう😭
来月から育休復帰で仕事が始まる予定なのですが、育休をもらっていた間に他のスタッフさんが入社して人員が埋まっており、私が復帰してもなかなかシフトが入れなそうで💦
希望の額より一万円以上は低くなるお給料の見込みです😭
生活が今でもギリギリなのでそうなるとかなり苦しく。。
そして昼間の時間は人員がいっぱいだけど夜や土日が足りないから残業だったり土曜日も出てもらう日が出てくるかもと言われました。
そうなると生活スタイルがだいぶ変わってしまい子どもたちにも負担をかけてしまいます。

育休を貰っていた分復帰して恩返ししたかったのですが、現実的にちょっと厳しそうで😭
みなさんならどうしますか😭?

コメント