※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子が、ご飯投げたり、おもちゃ投げたら(笑ってじゃなくて本人が怒…

2歳の子が、ご飯投げたり、おもちゃ投げたら
(笑ってじゃなくて本人が怒ってです)

どうやって注意しますか?🥹

まだそんな会話もできないし、怒っても
そんなに理解してもらえるわけでもないし
どうしたらいんだろー🥹

つい、カーってなってしまうけど
何の意味もないですもんね😅

一度通ったイヤイヤ期。
大変だった記憶しかないですが、
どう対応してたんだろ自分😅😅

コメント

なの

2歳のうちはなるべく投げるに至った本人の気持ちを代弁するようにしてました💦 投げることで表現するんじゃなくて言葉で言おうね〜と教える意味で💦
理由がわからない時は○○が嫌だった?とか聞いてました😅