※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で早く妊娠したいです🥹皆さんジンクスでもおまじないでも何でも効き目がありそうなの教えて下さい🙇‍♀

妊活中で早く妊娠したいです🥹
皆さんジンクスでもおまじないでも何でも効き目がありそうなの教えて下さい🙇‍♀

コメント

ka

玄関にベビー靴下を置くというジンクスを始めた一周期目で妊娠しました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速やってみました🫡
    ありがとうございます🙇‍♀

• 3月27日
なろ

有名な子授け神社にお参りし、お守りもいつも持ち歩くようになって2週期で妊娠しました🤰
同時にダイエットと転職、ルイボスティーも飲み始めたのでどれが当たったのか謎ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず週末お参りとダイエット始めてみます🥳

• 3月27日
あーぷん

私も一人目の子がなかなか妊娠できなかった時に、
島根県にある出雲大社の馬の像に子宝祈願の願いが込められていると知ってパワースポットに行ってきました!
馬の鼻先を撫でたらいいみたいで、なでなでしたその3ヶ月後に妊娠することができました!!
もし行ける距離でしたら是非行ってみてください👶🏻💕

産まれた後、お礼がてら子供と一緒にお馬さんに会いに行ってます🐴✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながら遠いです😭でも昔旅行でお参りしたのでその時のご利益にすがりたいと思います🥹

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

着床率上がるようにビタミンDのサプリ飲みました!効果ありましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリ飲んでみます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

2回稽留流産していて、もう手術はしたくないと思い地元で有名だった神社にいきました!

女性の神社と男性の神社があるので両方行き、女性の神社では子授かりのお守りも購入しました!それが効いたのかなって思ってます🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今週末早速お参りしてみます!

• 3月27日
ママリ

葉酸は元々飲んでいて+ビタミンDを飲むといいと書いてあったのでビタミンD、旦那は亜鉛 飲み始めた月に妊娠しました🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サプリ飲んでみます!

• 3月27日