※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちょ
妊活

妊活中にコロナ感染し、高熱が続く。同様経験者の赤ちゃんは無事育ったかについて相談です。

妊活中コロナ感染してしまいました😨
二人目妊活中で、生理予定日からもうすぐ一週間経ちます。妊娠してる可能性ありそうとわくわくしてたのですが、このタイミングで息子共々コロナに感染してしまいました。幸い息子はすぐにお熱も下がったのですが、私が38℃から39℃あたりの熱からあまり下らず3日目です。(解熱剤で一時的に37.6℃くらいまでは下がりますが薬きれるとあがってしまいます)。コロナに限らず妊活中かつ、もしかしたらできたかもというタイミングで高熱が出てしまった方、無事に育ちましたでしょうか?💦💦

コメント

妊娠超初期に40度越えの発熱+大量出血。

無事に生まれました^_^

無事を祈ってます✨

• ほんちょ

ほんちょ

ありがとうございます😭😭お話を聞かせて頂き少し安心しました😭😭

• 3月27日
もうふ

妊娠初期にコロナ感染しましたが無事に育ちました!

下の子の時に排卵日から二週間後に発熱しコロナでした。
妊娠しているのではと思っていたので意地になって解熱剤は一切服用せず40度まで熱が出ました。
(後に冷静になると使用できる解熱剤もあったのに…高熱が続くほうがリスクがあったんじゃ…と後悔)

無事出産し、今も元気に育っています!

• ほんちょ

ほんちょ

ありがとうございます😭😭😭本当に不安で😭😭一応授乳中なので、授乳中に使用できる弱い解熱剤を出してもらったので、大丈夫だと思うのですが…。
    無事に元気に育っているという話を聞けて安心しました😭😭

• 3月27日
ゆぴまま

妊娠初期(5w~6w頃)に初コロナになりました💦
今36w5dですがとっても順調です🥰
胎動も激しすぎて痛いぐらい元気です😂😂

• ほんちょ

ほんちょ

ありがとうございます😭😭このタイミングでのコロナ&高熱が本当に心配だったので、お話聞かせて頂き本当に安心です😭😭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

運悪く私も整理予定日ドンピシャにコロナの陽性判定頂きました😇
妊活してましたがそんなこと頭から抜けるほど痛く、しんどく色々服薬してましたが生後10ヶ月まで健康過ぎに育ってます😂

• ほんちょ

ほんちょ

ありがとうございます😭😭同じ時期に同じようにコロナになったり、服薬したりの経験があった方のお話を聞けて本当に安心しました😭😭😭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

2人目の妊娠初期、3人目の妊娠後期に罹りましたが、どちらも問題なく育ちました😊
熱も39度超えました💦

お大事になさってください🥺

はじめてのママリ🔰

妊娠初期に感染しました!
3日ほど高熱、咳も2週間ほど続きましたが、無事に出産して元気に育っています😊

身体お辛いと思います。お大事に。