※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

悪露が終わらず生理が来たようで、量が多くて心配です。まだ悪露なのか、病院に行くべきでしょうか?

産後、53日目に悪露が終わらず生理が来たっぽいのですが4日経っても量が生理2日目並みに多いです...
トイレに行くたび便器に垂れて水も赤くなり、ナプキンも夜用じゃないと間に合いません

まだ悪露なのでしょうか?
2ヶ月手前でこんな量出るものなのか?
病院に行った方がいいのか...

コメント

莉緒

私、娘の時で産後2ヶ月 息子の時で産後1ヶ月半で再開しましたよ😂

私の場合は少量からでした!
不安な場合は出産した病院か出産と健診の病院が違う場合は健診の所に受診する方が良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診も終わり血圧が高い為まだ出産した病院で来月予約が入ってるのですが総合病院のため予約が取れるかどうかなのと遠いため近くがいいのですがやはり出産したところを受診する方が良いのでしょうか😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

それは病院に行った方がいいと思います💦胎盤が残ってたりもあるみたいなので、それが剥がれてきたら出血も多くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診の時に死球の戻りもいいし悪露もほとんど残ってないよーと言われて茶色のおらは少し出るよーとは言われたのですが残ってたりする場合もありえますかね🥲

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮です💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしょうかね💦見落としとかもあるですし…。
    私は経過良好でしたが4ヶ月くらい茶色の悪露が終わらなくて、出産した病院に電話して行きましたよ!かさぶたみたいな所が擦れて血が出てたみたいで、処置してもらったら出なくなりました🙆‍♀️

貧血に気をつけてあと2日程様子みて、それでも出続けるなら電話して聞いてみたらどうでしょうか?🌸

• 3月27日