※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のオムツを変えるタイミングについて悩んでいます。眠っている間に排便したとき、オムツを変えるか悩んでいます。起きてしまうし、変えないと可哀想です。どうしたらいいでしょうか?

新生児のオムツを変えるタイミングについて悩んでいます。

朝起きて授乳しましたが、その後眠ることなくしばらく起きていてそのうち泣き出し、もう一度授乳をしてやっと眠ってくれたのですが
眠りについてしばらくするとブリブリっと音が聞こえ、どうやら排便したようです😅

今オムツを変えたら起きてしまうし、変えないのも可哀想ですし(お尻がかぶれる心配もあります💦)、みなさんならどうされますか😭

コメント

アイビー

💩であれば寝ていたとしてもすぐ替えてました💦

やっと寝てくれたのに起こしたくない…!という気持ちはもちろんありましたが😭

ママリ

💩は替えます😭
かぶれて薬付けたりする方が大変です。すぐ真っ赤になりますよね💦
私も夜中にそれされると聞こえなかったことにしたくなります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのままでは心苦しいのでおむつ替えて、授乳し直しました🤱ありがとうございます😌

• 3月27日
あゆたんママ

わたしも昨日それで悩みました!(笑)ちらっとおむつ見て出てたのですぐ替えました!
夜中だったので、起こしたくなかったのですがかぶれる方が怖かったので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かぶれる方が可哀想ですよね😭💦おむつを替えて授乳し直しました😌ありがとうございます😊

• 3月27日