※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

初マタの39w5d女性が、前駆陣痛のような症状が出ており、病院への連絡を迷っている状況です。

初マタ、39w5dです。本日検診予定です。

昨日朝方、前駆陣痛?ぽいものがあったのですが落ち着いて寝落ち→日中お腹の張りはあるものの間隔はかなりあく→
夕食後からまた痛みと時間が少しずつ定期的に、、、

そして今日の1時過ぎから写真のような感じで7分前後の間隔の痛みが続いてます。痛みは生理の時に起こる腰の傷みと下痢が同時に来たような感じで、ガマンできなくはないですが結構痛いです。あと横になっていた方が痛みが強く、長い?感じがするので、あぐらのまま耐えてます(´ω`;)

1:50の所は間違えて押してしまいました、、、

初マタのため、前駆なのか本陣痛なのかわからず、病院への連絡をどうしようか迷ってます。

コメント

感覚バラバラですね(*_*)💦お尻辺りに降りてくる感覚ないでしょーか?

• なお

なお

ひたすら腰が定期的に痛い感じです。
    結局、この後間隔が狭くなったため病院にいき、様子見になりました(´ω`;)

• 3月24日