※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

子育休中の母親が、年少の子供が咳をしているため最後のお散歩に行くか悩んでいます。最終的には体調を優先して休ませました。

下の子育休中です。

上の子年少で今年度最後のお散歩へ出かけるようです。
が、乾いた咳をしています。夜間も出ていました。元気は元気です。
ここからさらに悪化して新年度早々お休みもかわいそうかなぁ、でも最後のお散歩行きたかったかなぁ、けど年中になっても園児のメンバー変わらんしな🤔と朝から葛藤です🤦‍♀️

結局休ませましたが行事より体調優先ですよね…🥲

コメント

かりん❁

同じく育休中です!
基本は体調優先ですが、大きい行事の時は午前中だけ行かせたりします💦
もちろん熱なし、育休中でなければ普通に通わせる程度の場合ですが。
お散歩ならお休みしますね😢
うちは最強だとDVD収録撮影はギリギリ行けましたが、ひな祭りはいけなかったです😭

• かりん❁

かりん❁

あ、最近だと、です🤣

• 3月27日
  • ままりん

ままりん

やっぱり休ませますよね〜🥲
    明日で今年度ラストなので明日は行かせてあげたいなと思ってます🥺
    ただ、保育園の先生から咳出てるやん!て思われないかが不安で💦笑

• 3月27日