※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

娘が熱を出したので明日お休みをLINEで伝えたら、園長に既読無視されました。以前も同様の理由で出勤できない時、一人出勤を強要されたことがあり、その後謝罪されました。今回は誕生会で人手不足でむかつかれたのかもしれませんが、既読無視はひどいですよね。

保育園で働いてます。
娘が熱をだしたので園長に明日お休みを
頂きたいことをLINEしました。
(休み連絡はLINEで大丈夫)
既読無視されました😂

今年に入ってから、娘が熱で出勤出来ない時も
なんとかしろしか言われず、、、(一人出勤だから)
その事は後で園長から、私の管理者としての
責任なのにすみませんでしたと謝られました。

今回も今日が誕生会で人が足りないから
私にむかついたんだと思います。
でも
さすがに、既読無視ってひどくないですか??

コメント

mamari♩°*

私ならそんな職場、辞めちゃうかもしれません、、、🥲

今働いてる保育園で、お休みしなきゃいけない時に嫌味っぽいこと言う人いません。みんなお互い様って感じなので。。

公立保育園で派遣で働いてるのですが、人手に余裕があるのも大きいかもしれないです!