※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2日目で、自分や夫に似ているかわからないと悩んでいます。

産まれてすぐの時って、どっち似だなーとかってわかりましたか?

産後2日目になりますが、私と夫どっちに似てるとかいまいちピンときません😂

コメント

空色のーと

分かりました😂
もうほんと笑っちゃうくらい夫と同じ顔過ぎて、どっちの親も「すごいパパ似だね」って即答したくらいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!新生児のうちからそんなに分かるものなんですねー!
    私が赤ちゃんの時の顔に少し似てるような……??くらいで、はっきりどっちに似てると言えなくて😂

• 3月27日
yko

うちはわかりませんでした💦
顔のむくみがすごかったからかもしれません😂
むくみが取れて、シュッとした2ヶ月頃になってはじめて夫に似てるな~と思い、半年をすぎる頃には『パパそっくり』と言われるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!産まれたては羊水でむくんでるって言いますもんね!
    顔がはっきりしてくるのが楽しみです😊

• 3月27日
はじめてのママリ

どっちにも似てない感じで…強いて言うなら私のおじいちゃんに似てました😂
その後は父母混じってる感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!分かりづらいですよねー😂
    でも今後どっち似かわかるようになるのが楽しみです!

• 3月27日
はるか

わかりました🥹

「私の父方お婆ちゃんの顔そのまんまや」って実家で大騒動になりました😂
そっくりすぎて、義母は旦那に似てるとか言うてこなかったです😂今でも全体的な顔の特徴は私家系です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!パパママじゃなくてお婆ちゃんにそっくりだったんですね😳これからどんな顔になっていくか楽しみです✨

• 3月27日
星

うちはわかりました!
上はすぐ私
下はパパだねとなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私も産む前はそんなイメージだったんですが、私も夫もお互いにどっち似だろう?まだわからないね〜って感じです😂

• 3月27日
きらきら✩⋆*¨̮⋆

完全にパパ似でした!😄
そこから数ヶ月単位で顔が変わる感じで、ママ似の時もあればパパ似の時もあり、混ざった感じもあれば…今はパパ似ですが1部ママ入ってます😂
頻繁に写真撮っておくと見返した時にほんとに面白いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね!
    既にめちゃくちゃ写真撮ってます🥰顔の変化楽しみです✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

長女と三女は産まれてすぐ「あ、旦那似だ…」ってなりました🤣次女だけは「誰似…?」となりましたが3歳くらいで私似だなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!このパーツが似てるかも…?っていうのはあるんですがめっちゃ似てるっていうのがなくて😂次女ちゃんは後々似てきたんですね💕

• 3月27日
R

旦那の顔そのまんま出てきたのでびっくりしました😂
今もずっと旦那そっくりです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そういう話よく聞くのでどっちだろー!って思って実際出てきたらどっちか分からずって感じです😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

パパと全く同じ顔で出てきて、感動よりも遺伝子ってすごいって驚きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!パパさんの遺伝子強かったんですね☺️

• 3月27日