※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間で500キロカロリーと3000キロカロリーの食事が交互に続き、夜食べ過ぎや夫の影響で食べ過ぎが続いています。運動もできず、調整が難しい状況。痩せたいが食欲を抑えられず、運動も難しい。仕事で1週間調整予定。困惑中。

ヤバいです!!!!!!!

ここ2週間、、、

500キロくらいのカロリーの日と
お菓子とかデザートとか一気に短時間で食べてしまう3000キロカロリーくらい摂る日が
15日間くらい続いてます!!!😭
カロミルというアプリいれてますが綺麗にいちにちおき。
2日連続の日もあります。
旦那が買い物係なので旦那がお菓子とかアイスとか買ってくるのでつい食べちゃうし彼のも食べちゃう。勝手に。

4月までに痩せたいのに😭😭😭

これ、体に悪いですよね???😭
どうしたら我慢できますか!!!!!!

しかも、夕方以降に食べるくせがあります…
食べ始めると歯止め効かなくなります…
さいあく。罪悪感。

夜ご飯は旦那が作るのでいつも高カロリーですが何も言えないから食べます。
調整するとしたら朝昼。

子供が今慣らし保育中なので、、たった1、2時間ほどで
子供と一緒になるので運動という運動もできない。


明日できることとか今日の夜とかできることあるかな?今はおなかいっぱいです。

明後日はパーティ呼ばれてるのでお菓子やデザートやご飯爆喰いします。
その次の日(29日)は旦那の誕生日なのでケーキ食べるしケンタッキー希望なので私も食べるでしょ??

31日からは仕事で1週間旦那いないのでそこからでも調整できるからまぁ沢山食べてもいっか〜!!!\(^o^)/
という思考になりついドカ食いしてしまいます。
美味しいのもありますが。


どうしよう、、、ホントに。ちなみにおしりから下、下半身太りするタイプです。上半身は胸は全く、食べすぎても全くお腹出ないタイプです💦


どうしたらいいかな。。。。。。
明日なんかいい運動ないかな、脚パカとか?
鳴らし保育園、行き、帰りの徒歩10分だけでも行き帰り歩くとか?

でも、ここ2週間分のオーバー分は取り戻せませんよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるでしょ??
に笑っちゃいました😂
そうなんです、世の中おいしいもの溢れすぎてて、歯止めきかないし毎日食べますよね💦
うちの旦那もよくコンビニでアイスかってきてました。
なので絶対かってこないで!て言ってます。あるから食べちゃうんです。
たばこやお酒と同じで甘いものも依存性あるので、2週間我慢できればおちつくはずです。やめなくていいんです。高カカオちょことか、グルテンフリーのおやつにしてみるだけでも👍マツキヨにダイエットお菓子たくさんあります!
もう食べてしまったものは仕方ないので、今日から食生活整えて間食ひかえましょ!運動などして身体疲れさせて早めにねましょ!極端にダイエットはしちゃだめです。
パーティ呼ばれててもドカ食いしなければいい話です。食を楽しむ、という感覚で!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も旦那に、はーたべすぎた。。明日からちょっとダイエットしよ、とか明日からお菓子食べんどことか言うんですよ!
    あえて聞こえるよーに(旦那のものも食べてしまうからごめんねの意味も込めて)

    なのに買ってくるの!

    旦那はお菓子、アイス、菓子パンあたりを毎日常備、仕事終わりかいたす。
    わたしは菓子パンに興味0なので食べる気が起きません、、お菓子もそうなればいいのに!!( ˙-˙ )



    ダイエット中でも、、毎日アイスやお菓子食べても太らないって言いますよね!!ストレス溜まるなら食べた方が!って。

    • 3月27日