※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安ですが、子宮口は開いていない状態でした。本陣痛がすぐ来ることもあるのでしょうか?気になって眠れない状況です。

このバラバラな感じは前駆陣痛ですよね?

26日の検診で指は届く位置に降りてきてるけど子宮口は開いてないと言われました。

帰ってから少し出血がありましたが、おしるしというよりは内診によるものかなと思います。

子宮口開いてないって言われたのに陣痛がすぐきた方いらっしゃいますか??

2人目の時に本陣痛がきたとき、前駆陣痛とは明らかに違う痛みだった記憶があるので、今回の痛み的にも前駆だとは思うのですが、産院まで遠いため気になって眠れません😂

コメント

3人目妊娠中🤰🏻

わたしは2人とも子宮口開いてないって言われて陣痛きて出産しましたよ🙋🏻‍♀️
経産婦さんで10分切ってるので電話だけでもしてみたほうがいいかもですね💡

• さっきー

さっきー

コメントありがとうございます😊
    開いてないって言われてから、の陣痛でどのぐらい出産まで時間かかりましたか🥺?

とりあえず寝られたのですが、また張りで起きたので、もう少し続くようなら電話してみます😊

• 3月27日