※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚したいけど、話し合いが難しくて疲れる。早く進めたいけど、最近つらくてイライラして泣きたい。

なんでそんな離婚応じてくれないの?
ほんと疲れる話し合いにもならん。
離婚する気はもう変わらないから早くしたいのに
もうほんっっと最近しんどいイライラする泣きたいーー

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、ママリさんをまだ愛してるのですかね。それとも捨てられるのが怖いとかですかね。
どんな条件なら離婚可能か聞いてみましたか?もしどうしても解決できないなら弁護士つけるか、または別居に踏み出してみるか…ですね。

いざとなると女性の方が逞しいですよね✨

• ママリ

ママリ

変わるから、っていってますが何回その言葉聞いて期待したけど裏切られたか、、ってかんじです😹
    別居中です!実家に帰ってきてます!

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

別居してみたらどうでしょうか?
長く別居すると強制離婚になるらしいですよ!相手が同意しなくても
離婚理由になるので認められるみたいです。

• ママリ

ママリ

先週から実家に帰ってきています😌昨日話してみましたが離婚したくないの一点張りで無理そうだったのでとりあえず少しの間連絡しないわで終わりました💦笑

• 3月27日
ちー

うちは別居2年目で、相手に離婚の気持ちはあるようですが、今、親権に揉めてます😞😞😞

最近は脅し言葉ばかりです😞😞😞

• ママリ

ママリ

親権問題もほんと大変ですよね😭😭脅迫されてる!!って言って動いてくれないんですかね警察は😭

• 3月27日
  • ちー

ちー

うちは離婚調停中で……
    調停の場では発しない言葉を、面会交流の時に直接言われます。。。 
    今回は『もし仮に離婚時に親権がそっちに行ったとしても、国会で共同親権が可決されたら、即時にこっちから控訴して、闘うからね』と。

• 3月27日