※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリママ
家族・旦那

夫のスキンシップが苦手で、2人きりになるとハグや性的な方向に持っていかれるのが嫌。寝室に行って携帯を見ることが多い。同じような経験をした方いますか?

夫に触れられるのが嫌です。子供が寝て2人きりになるとハグしてきたり、Hする方向にもっていこうとしたりするのが本気で嫌。疲れてないんだけど、疲れてるからもう寝るねとか言って寝室に行きます😩 で、ひとり、携帯見たりしています😝
スキンシップは大事なんだけど、、無理ー
同じような方いますか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
全く同じです!!!!!
夫の事は嫌いじゃないけど、もうっ!😡触んないで!!💢と手をハエみたいに叩きます。

子どもできる前までは性欲ばりばりにあったのに、今じゃ無だからその気になれない、、、🥲
してあげたいとはめちゃくちゃ思うけど、思うだけで、実践できません🥲
私の性欲帰ってこーーーーーい🗣️

  • リリママ

    リリママ

    私も同じく昔々はありました🤣
    今じゃ全くで…😅夫よ、すまん(笑)

    • 3月27日