コメント
はじめてのママリ
社内規程とかありませんか?
私が勤めていたところは中小企業で10年勤務しましたが退職金なかったです。社内規程調べたら退職金自体存在しなかったです😓
はじめてのママリ🔰
中小企業だとないところがほとんどだと思います💦
法律上支払う義務はありませんし。
10万円でも貰えたらラッキーくらいかなと
はじめてのママリ
社内規程とかありませんか?
私が勤めていたところは中小企業で10年勤務しましたが退職金なかったです。社内規程調べたら退職金自体存在しなかったです😓
はじめてのママリ🔰
中小企業だとないところがほとんどだと思います💦
法律上支払う義務はありませんし。
10万円でも貰えたらラッキーくらいかなと
「会社」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ
退職金の有無も金額も会社で自由に決められるので、会社による、としか言えないかなと思います...。