※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事復帰の際に菓子折りを持っていこうと思うのですが大きな箱に入った駄菓子の詰め合わせだと失礼でしょうか

仕事復帰の際に菓子折りを持っていこうと思うのですが
大きな箱に入った駄菓子の詰め合わせだと失礼でしょうか

コメント

🐣

全然失礼じゃないとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです☺️ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日
ままり

駄菓子って言われるとうまい棒とか蒲焼さん太郎とかイメージするんですが、それであってますか!?
仲良い職場ならウケそうです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あってます🙆‍♀️ネットに売ってる駄菓子ボックス持っていこうか悩んでました😅
    勤務歴も長いので人間関係はいいです☺️

• 3月27日
akane

何かを狙っているのでなければ、変化球ではなく、ストレートに、ヨックモックの詰め合わせ等、無難なわかりやすい菓子折りにした方が良いかと思います。あーだこーだ文句をつけたがる人はいますので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、。いちゃもんつける人いますよね💦
    産休入る前はジュースとお茶100本ずつ持っていったのですが出来れば面白いようなやつがいいです😰

• 3月27日
ふふ

私は、百貨店とかで売ってるようなきちんとしたお菓子にしました。

これからご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いしますの気持ちで、渡すので、ママリさんが職場の皆さんにそれが伝わると思うなら、駄菓子でも良いと思います。