※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近、推し活に興味を持ち始めたアラフォー女性がいます。推し活をしている人たちの楽しみ方に憧れています。

皆様、推しっていますか?🥺

アラフォーですが、これまでの人生、好きな芸能人とか特にいないまま過ごしてきました。

でも最近、ちょっと推し?の芸能人ができて、毎日ちょこちょこXやインスタ、YouTubeを見たりしています。

四六時中考えてるとかではないですが、その人の顔が好きで、見ると癒されます(笑)

推し活とか流行っていますが、推しがいる人はどんな感じなんでしょう?

私のような、陰ながらこっそり見て癒されるだけの推し活?も楽しいですが、がっつり推し活されている方も生活が華やぎそうで憧れます☺️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

推しいます❤️
ヴィジュアル系バンドのボーカルと2次元のキャラクターです!

ライヴ行ったり、出かけた先でアクスタで写真撮ったりして推し活してます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️Vtuberとか、二次元キャラも最近人気ですよね!
    ライブは絶対楽しいですよね🥹✨アクスタ写真撮影の推し活素敵です!心が潤いますよね✨

• 3月26日
ママ

全く同じで、いままで興味なかったアラフォーです😅
永瀬廉くんをドラマで見てから、なんだかみるとときめきます😻そういうの大事だなって思えるようになりました😅💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️同じなんですね!永瀬廉くん、イケメンですよね🥹
    私がハマってるのは山田涼介くんなんで、近いものを感じます🫶笑
    そうなんです!もしかしたら一時的なミーハーなのかもと感じつつ、ときめき大事にしたいなって思ってます☺️

• 3月26日
  • ママ

ママ

一時的かもしれないけれど、今まで無かった感情なので、なんだか不思議な感じします😻
    山田涼介くん、彼は本当綺麗すぎて直視できません(≧∇≦)b

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれです!不思議な感情で、自分に戸惑ってます🤣
    山田涼介くん美しいですよね、、🥹✨寝る前にもう一回お顔拝んできます🙏笑

• 3月26日
  • ママ

ママ

拝みまくって、夢に出てくると良いですよね🤩❤️
    お休みなさい☺️👍

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

夢に出てきますように🙏笑
    ありがとうございます😊
    おやすみなさい✨

• 3月27日
マリー

私もアラフォーですが
推しいますよ😉
イベント行けるときは
行ってます😊
ライブは、夜なので
行けないですけど💧
癒やしが。ないと
ストレスばかりたまってしまって、ヤバいです💦💦

インスタ、YouTube
見てます😊
私も忙しいので、毎日は
無理ですが、寝る前に見たり車で聞いたりしてます❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️イベント行かれることもあるのですね!行ったら沼りそうな気もして、行きたいような踏み入れるのが怖いような、そんな心境です🥹笑
    寝る前や車でちょこっと癒されるのいいですね✨
    推しがいる生活、アリですね♡

• 3月26日
さくら

居ます(笑)♡♡

年下だけど
平野紫耀くんが大好きで
見るだけで幸せです(笑)💖

ライブとかファンクラブに入るまではないけど
テレビに出るとかになると
必ず予約して何度も見てます🤭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️平野紫耀くんも顔面ヤバいですよね🥰美しい人見てるとやっぱり幸せになりますよね〜♡
    私もファンクラブとかまでは考えてないですが、お仕事多そうで勝手にちょっと心配になったり、私も頑張ろって思えたり(笑)、推し活の正解が分からなくて戸惑いつつも楽しんでます🥹

• 3月26日
  • さくら

さくら

めっちゃ可愛いです(笑)♡♡
    お仕事多くて心配になるとか🤭なんかいいですね❣️

いつかライブ行こうかなって
    密かに狙ってます🤣🤣🤣

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

なに目線なんだろって自分でも思いながら応援してます🤣

ライブ行けたらますますハマってしまいそうですよね♡
    同じ空間にいるってヤバいです🥰いつか行けますように✨

• 3月27日

います!

友達と推し活するのはたまにだけで、家では推しのグッズ?を作ったり推し色のものを作ったりすることもあります🤣🤍

出かけるときにアクスタを持っていくこともあります(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます❣️
    友達と推し活出来たら絶対楽しいですよね!
    家で推しのグッズ作られるんですね😳私もちまちま手芸するの好きなので、推し色のものとか作ってみたいです✨
    どんなもの作られていますか?♡
    アクスタ持って行くは、私の中で完全な推し活と思ってます❣️👏

• 3月27日

退会ユーザー

公式の小さいぬいぐるみがあるんですけどそれの服を作ったり、最近だとネームタグキーホルダーとか子供と一緒にプラ板でアクスタ擬きを作ったりしてます(笑)

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

小さいぬいぐるみの服、かわいいですね🥰ネームタグも流行ってますもんね!とっても参考になります🙏✨
    プラ板あるので、春休み中に子どもと挑戦してみます☺️
    ありがとうございます♪

• 3月27日