※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
その他の疑問

誕生日に祝われないことが多いけど、親も夫も子どもたちも気にしてくれない。友達も遠くて疎遠。子供の頃から祝われたこともない。こんな人は珍しい?可哀想?

誕生日、おめでとう
言われないまま終わったことある人って
私以外いますか?😂😂


親はいません

夫もマメな人ではありません


子どもたちにも私が誕生日って知りません


親友はいますが
お互い飛行機の距離で
昔からおめでとう!とかいう 
仲でもありません😂😂


昔からわたしも友だちの誕生日に
ラインとかしたことないです


子供の頃は祝ってもらったこともないです。



こんな人って
めちゃめちゃレアなんでしょうか?😂💦💦
わたしすっごく可哀想なんですかね?😂💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

流石におめでとうは言われますが、もし言ってくれないタイプの方だったら
今日誕生日やねんけど!
おめでとうしてくれたら
嬉しいなぁと伝えます!

  • ともみ

    ともみ


    産まれたときから
    祝ってもらってない人にも
    出会ったことないし
    もしかして日本で私だけ?!
    とか思います😂😂

    普通は言われますよね😂

    夫は忘れてると思います😂

    • 3月26日
ゴーヤママ

いや〜それがいるんですよね、ここにっ☺️
夫は忘れる(嘘みたいな本当の話)、子ども達はんだっ!あぶ!しか言わない、親もいない、親友も送らないで誕生日が終わりました☺️
日付が変わってから夫に詰め寄ってやりましたよ😇笑

  • ともみ

    ともみ


    お!
    居ましたね〜!笑


    よかった🥹✨


    子供の頃、祝ってもらった事なくて
    初めて祝ってくれたのは
    彼氏。とかそんな感じなので
    そのへんの人より
    ショックとかではないんですが
    さすがに日本でひとり?!
    とか思うと寂しいです笑笑


    もう80歳、一人暮らし
    とかならいいんですけど😂😂

    • 3月26日