※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚式の参加について学生時代(5年以上前)の同じグループだった友人で…

結婚式の参加について

学生時代(5年以上前)の同じグループだった友人ですが
卒後はほとんど連絡をとっていませんでした。
同じグループの別の友人が私も呼ばれていると思って連絡してしまったのでお誘いが来たんだなと推測される形です。
友人に会いたいとは思いますが子連れで式場まで4時間かかります。
間違って連絡してしまった友人のことを考えるといいきっかけと思って参加するべきか迷っています。

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

4時間はきついです…💦
しかも全然会っていなかった人の結婚式。
私なら欠席します。

ママリ

その友人は自分の式には参加してくれてますか?

参加していない、もしくは式を挙げていないなら子供と距離を言い訳に欠席します😭