※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の子のお友達にプレゼントあげるならどんなものあげますか?予算は一万円です!🎁

女の子のお友達にプレゼントあげるならどんなものあげますか?予算は一万円です!🎁

コメント

えだちゃん🔰

名前入りのポーチや、自分では買わなそうなコスメ、余ったお金でスタバの券買って渡しました😊

はじめてのママリ🔰

この前シャネルのヘアミストプレゼントしました🎁

ゆうまま

ちょっと高めのアイシャドウとか嬉しいです。プチプラしか買わないので😅

はじめてのママリ

デパコスで間違いないです❣️

ままりん

デパコス系あげます!

CHANEL、Diorのアイシャドウ(8〜9000円くらい)、SHIROのハンドソープ(3〜4000円くらい)、Dior、CHANELのハンドクリーム(6000円くらい)、ジルのバスグッズ組み合わせ、サボンのバスソルト(5000円ぐらい)とかあげたことあります😊

かにぱん

評判良さそうな美容液、マスカラ、フェイスパウダーとか嬉しいです。(パーソナルカラー関係ないアイテム)

茅乃舎の出汁も便利なので、友達の家にお邪魔するときに手土産として良く買います。

正直、商品券が一番嬉しい🤣

はじめてのママリ🔰

無事買えました😊💓みなさんありがとうございました!!