※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠11週目のエコー写真で首のむくみは問題ないですか?先生には問題ないと言われましたが、ベビーナブが見えますか?

妊娠11週目のエコー写真です。
首のむくみとか問題ないですかね?
先生には問題ないとは言われたのですが
初マタだと検索魔になってしまって😂💦
またベビーナブみえますかね👶🏻

コメント

ママリ

初期胎児ドックを受けたことありますが、上のエコー写真は、大きさの計測のための上のエコーでは浮腫までわからないです😓💦

普通の妊婦検診で浮腫まで診てくれることは少ないので、初期の妊婦検診では、問題ないと言われるのがほとんどなので、私は自費で初期胎児ドック受けました😂💦

• はる

はる

コメントありがとうございます😊検査するのが確実ですよね、、🥺ありがとうございます😊

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

はい💦

実際20代の時に友人がずっと順調と言われてた検診でしたが、後期に染色体異常を告知されてます。

そういうケースもあるので、不安なら検査、産む以外の選択肢がないなら信じる🙏かなって思います🙏

• 3月27日
はじめてのママリ

先生が大丈夫と言ってるなら大丈夫でしょう。先生を信じましょう!
初めてだと不安だらけだと思いますが、、、あまり考えすぎたりするとストレスになりかねないので、先生大丈夫って言ってるし!くらいに思う方がいいと思います😌

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    あまり気にしないことにします!先生もお腹の子も信じます😊🙏

• 3月27日
N

ベビーナブは映ってなさそうですね🤔