※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
ココロ・悩み

小学校高学年になると友達と遊ぶのが楽しくなり、親との時間が減ることに悲しみを感じる女性。息子との時間を大切にし、思い出作りをしたいと思っています。

ネットで小学校高学年頃になったら、
親よりも友達と遊ぶ方が楽しくて、なかなか一緒に行動してくれなくなるとありました...!
たしかに自分もそうだった気がします。
とすると、息子とべったりもあと10年くらいかぁ〜
と少し悲しくなりました😂

夜泣きが辛いのを言い訳に?笑
毎日近所でダラダラ過ごしてあんまり遠くに連れて行ってあげていないので、
これから沢山いろんなところに行って思い出作りたいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
休みも平日も毎日友達と遊んでます😂
小さい頃のママママ~はあっという間に過ぎました。
あと、抱っこも最後にいつしたか忘れちゃいました。
今の時間を大事にしてください😌✨️

  • みどり

    みどり

    今まさに後追いと一日中抱っこ抱っこで、もう離れたい〜ひとりになりたい〜って思ってたところです😂
    ありがたい時期なんだなと思って過ごします!

    • 3月27日
いぬ

私も子供の寝顔みながら反抗期になったらクソババアとか言われちゃうのかなぁという想像して泣いちゃうことあります🤣

  • みどり

    みどり

    同じですー!🥲
    男の子なので、だんだん学校やお友達のこととか、話してくれなくなるのかな〜うるせえ!うぜえ!とか言われちゃうのかなって悲しくなってます😂笑

    • 3月27日