※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

義母の次男への愛情表現が長男との差にイライラ。その声や言動が気になり、疲れる。

誰にも言えない心の叫び!!!
次男が生まれてから、義母の甘い声が本気でイラつく💢
長男の時は、そんなに思わなかったんだけど🤥
次男に会えば「次男〜🩷会いたかったよぉ〜🩷もぉ、かぁ〜わぁ〜いぃ〜い❣️おいでー❤️」で始まって、終始何をしても「もぉ、なんで、そんなに可愛んでちゅか?かぁ〜
わぁ〜いぃ〜い❣️ねぇ!?可愛いよね!?ね!?ねぇ!?」って。
長男には「やっほ〜🖐️」だから、余計にイラつく🙄
この前は「次男は本当に可愛いねぇ!?ね!?ね!?あ、あんた(長男)も可愛いよ」って、なに?その差😑💢
猫撫で声っていうの?😫本当に聞いてるとイライラしてくる😵💦

コメント

choco31

わかります💦
うちの義母も下の子には甘い感じで話します
上の子にはさっぱりです💦
兄弟の年齢の差もあるんだろうけど、親からしたら対等にしてほしいですよね💦

• ちょこ

ちょこ

分かってもらえて嬉しいです🥲💓
    なんか、一昔前のギャルみたいな喋り方が、本当に受け付けなくて🥶💦笑
    せめて、長男が居ない時なら目を瞑りますけどね、2人いるのに次男ばかりで、長男が可哀想です😭

• 3月26日
  • choco31

choco31

自分の親だったらそうゆうのやめてほしいって言えるけど、義母だとなかなか言いずらいし、余計モヤモヤしますね💦
    私はバレない様に睨みつけてます笑

• 3月27日