※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ココロ・悩み

処方されたお薬のラベルが貼り間違えてました。薬局に文句言ってもいい…

処方されたお薬のラベルが貼り間違えてました。
薬局に文句言ってもいいですかね😅

子供2人分のシロップ2種類ずつ貰ったんですが
上の子のシロップ2つのラベルが反対に貼られてて。
下の子の色と違う!なんで?となって
お薬の紙をみて気付きました。

その2つ全然量も違うし下の子薬もらってなかったら
多分気づきませんでした。
紙見ないので…。

お薬なのにそんな間違いってあるんですかね。

コメント

みみぃ

普通にインシデントなのでぜひ教えてあげてください!

  • nana

    nana

    電話でもいいと思いますか??
    子供達が風邪ひきで連れて行くのは可哀想ですよね🥺

    • 3月26日