※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんにイライラするけどもう諦めた一切何も言わないって方おられま…

旦那さんにイライラするけどもう諦めた一切何も言わないって方おられますか?
イライラ抑えられない時、耐えられず泣きたい時どうしてますか?

私が短気なのもありますが、もう性格の不一致なのでこっちが折れようと思います。
これからイライラしたらどう心の整理しようかなと思いまして💦子供の前では絶対泣きたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

諦めたわと思いつつも、10回に一回はブチギレてしまいます😂
ですが、基本的には旦那は変えられないけど自分は変われるし、自分変えた方が早いって考えでなんとかやり過ごしてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    自分変える方が早いって、もう名言並みです🙇‍♀️その言葉思い出しながら頑張ります笑
    ありがとうございます☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度期待しても、期待する程キツくなるし諦めた方が気持ちが楽な事に気づいてしまい🥹
    変わるの待ってたらイライラ死にします🤣
    結婚は忍耐とはよく言ったもんだなと日々思ってます笑

• 2時間前
ショコラ

旦那さんにイライラするってどんな時なのでしょうか…?

夫に対してイライラする事がほぼなくて、どんな時にイライラしちゃうのか…