※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が急に激しくいじるようになり、嫌なだけでなく心配。DVの前触れか、ストレスか不安。

最近旦那のいじり?が、激しくなってきて
普通に嫌なのもそうですが、精神面が心配です。。

最初は噛んできたりしてて、でも頻繁にじゃなくて
たまに
噛み癖?ってたまに聞くし、性癖?キュートアグレッション?かなーぐらいに思ってたし
じゃれてる時なので、そんなに深く考えてなかったし
なんならたまにそれが嬉しいぐらいの気持ちでいました

その延長で、おしりを軽くペちってやることが増えてきて
通りすがりとかに
それもまぁコミニケーションの一貫ぐらいの
軽いペちって感じだったのが
最近は普通に赤くなるぐらい強かったり
隣に座ってる時に太ももとかいきなりパチンって音が鳴るぐらい強かったり
噛むのもいきなり二の腕とか太ももとかあざになるぐらい強く噛んできたりで
「痛いからやめて」って言ってもやめてくれなくて

今日は普通にいきなり何の前触れもなく
顔をビンタされて
あまりに突然だったし怖くて
涙が止まらなくなって大泣きしてたら
「ごめんほんとごめん💦💦💦」ってかなり焦った様子でずっと謝られたんですが。。。

ちょうど仕事行く前だったので、そのまま仕事に行きました。

これなんなんですかね?DVの前触れ??
ストレス??私へ鬱憤がつのってるとか??

わかる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

第三者からだと、ママリさんのこと可愛くて仕方ないんだなーと思います。が、加減がわからなくなってきてるので絶対に良くないです。
今日泣いたのを機に噛むのもやめてくれそうですが…DVという類ではなさそうに見えます(旦那さんを庇うわけではありません)。可愛いから反応を楽しんでる感じに見えます。

ままり

普通に怖いです。
私ならビンタ仕返します。
そういう癖なんじゃないでしょうか?行為の際首絞めたりそういうの好きな人っているらしいですし...でも実際自分のパートナーがそれだとしたら、結構怖いかもしれないです。。反応見つつ、エスカレートしていくのでは?

mam.

私の旦那もです!旦那は手加減分からないので毎回通りすがりやキッチンで料理してたりお風呂上がり洗面台でスキンケアしてたりしてたら何の前触れも無く普通に赤くなるくらいの力でべちんとお尻も太ももも叩いてくるし、痛い痛いってなるくらい噛んできて歯型で痣が出来ます(笑)でも、私はDVだとは思わないです!それ以外で別に嫌な事はされてないですし、何よりもプレゼントもいっぱい買ってくれて自由にお金も使わせてくれて優しいところがたくさんあるからです😳

• mam.

mam.

ちなみに痛い時は私が旦那の頬をべちんと叩いて仕返ししてます🙆🏻‍♀️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

怖過ぎます😳
赤くなるほど叩くとか、ましてや顔にビンタなんてありえないです...。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい私旦那にやってる側です。普通にビンタするし噛んで痣とかしょっちゅうです。嫌いな人には絶対できませんし、子供のこと可愛すぎて噛んだりしちゃいます(勿論めっっちゃ軽くですよ)子供には嫌われるの嫌なので抑えてはいますけど多分旦那に関してはDVで訴えられたら負けます🫠笑