※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
産婦人科・小児科

1歳8ヶ月の娘が耳掃除で大泣きし、その後目元に赤い斑点ができました。何日で引 brokeるか不安です。耳掃除は可哀想だと思いました。

【大泣き後の皮下出血】

⚠️写真見てください⚠️


1歳8ヶ月です、、、
本日耳鼻科で 耳垢の掃除をされたのですが
今までにないぐらいの大泣きをしました。
その後 目元にこの様な赤い斑点の様な物が出来ました😭

何日ぐらいで引きますか?😢
あんなギャン泣きするならもう、耳掃除はさせたくないぐらい可哀想でした(т-т)💦

先生から耳掃除しますか?って
言われて はいって答えたものの、娘の泣き叫ぶ姿見たら
しなければよかったって思いました😢💦


#耳掃除#大泣き後皮下出血#赤い斑点#耳鼻科#目元

コメント

はじめてのママリ

3日くらいかかった気がします!
うちは歯医者でそうなりました😅

  • minmi

    minmi

    そうなんですね😭
    ここまでなるぐらいまで
    泣いたのがはじめてだったので🥲

    押さえつけられたりしてると
    親のこっちが泣きそうになりますよね😢

    • 3月26日
カルピス✌️

泣いて目元に力入っちゃったんですね😅
3-4日でひくと思いますよ!

  • minmi

    minmi


    看護師さんで
    押さえつけて😭可哀想で
    こっちが泣きそうになりました💦

    様子見てみます😭ありがとうございます!😭

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

1週間くらいでさっぱり消えます!
うちの子は目尻からこめかみにかけて出来ます😇

  • minmi

    minmi

    大人だとここまで力いれて
    泣く事ないから
    子供産んではじめての体験ですよね😭

    看護師さんでおさえつけて😭

    見てるこっちが泣きそうになりました😭

    • 3月26日