※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

厚揚げの煮物と白米だけではなくて、他に何か作るべきでしょうか?

厚揚げの煮物と白米だけはなしですよね?

今日めっちゃ鬱が出てて動けないし少し動くだけで
しんどく横になってます。

今とりあえずご飯炊いて子どもたちお風呂入れて洗濯して厚揚げの煮物は作りましたがもう動く気力がありません、、、

でも厚揚げの煮物と白米だけだとダメですよね?

厚揚げの煮物は甘辛く煮ててご飯が進む味付けにしてます。
ふりかけもありますが何か作るべきですかね?

シングルで私と子どもたちのだけです。

コメント

はじめてのママリ

いいと思います!
ふりかけで白米たくさん食べてもらいましょ!
ママはとにかく休みましょう👍

はじめてのママリ🔰

たまには良いと思います。
今日はそれでも良い日です!

ももかっぱ

大丈夫です!お腹満たされますし、タンパク質も炭水化物も取れるし大丈夫!

しま

無理な日はいいですよ✨
ほんの少しだけ、お湯を沸かす気力があるなら簡単味噌汁はどうでしょう?
お椀にだしの素、味噌、乾燥ワカメ入れて、沸かしたお湯を入れるだけです😌
鍋も洗わなくて済むし、私は時々やっています✨️

おせんべ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
私も母子家庭だったししかもすごく貧しかったです💦
でも母と食べるごはんだけは毎日嬉しかった🍚💕
なんでも良いんです!一緒に食べられるならなんでも❤️

はじめてのママリ

全然ありです🙆‍♀️