※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫の発言に対するイライラがおさまりません😭子供は2人いて、夫は長期出…

夫の発言に対するイライラがおさまりません😭

子供は2人いて、夫は長期出張が多く帰ってきても子供が寝た頃です。
子供達がまだ小さく、一杯一杯の日々を過ごしてます。夫につい、大変だったことや辛いことを言ってしまうのですが、
「2人いると大変、〇〇(夫の名)のお母さん3人も育ててきっと大変だったよね」と私が言ったら「母さん育児楽しんでたらしいからなー。お前ももっと楽しんで育児してみたら?」とアドバイス。

イラッとしてしまうのは私に余裕がないからですか?😭
イライラモヤモヤがおさまらずです。。

コメント

てんまま

疲れを増長させるようなアドバイスですね🫣
まぁそういう口だけの人は、いない方が楽だったりします(笑)