※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供がついてくるようになり、後追いの前兆か心配。でも泣かないし毎回ではない。後追いに繋がる可能性はあるでしょうか。

後追いの前兆?????

うちの子は後追い皆無です!人見知りは激しいのですが、私がどこ行っても追ってこないし1人遊びもずっと出来ます。

そんな我が子が最近ちょこちょこ私についてくるようになりました🥺トイレとか脱衣所の方に行くとぴょこぴょこ着いてくるし、キッチンの方に行くとベビーゲートのところにちょこんといます。掃除し始めると後ろから着いてきます。
別に私がいなくなっても泣いたりしないし、上記のことも毎回というわけではありません。でもカルガモの親子予備軍みたいで嬉しいです!
ここから後追いに繋がっていく可能性ありますか??🥺

コメント

ママリ

うちもそんな感じで、泣くようになるかなーって思ってたら、毎回ついてくるようにはなりましたが泣きはせずにひたすら喋ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後追いとはまた違いそうですけど可愛いですね🥺💓

• 3月26日