※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性との連絡が遅く、未読のまま返信が遅い。来週会って真剣さを確かめたいが、不安もある。連絡を絶つことも考えている。

何ヶ月か連絡とってる男性がいます
彼氏ではないです。
すごい返信が遅いです、半日おきとか…
昨日、またご飯行こうよ、と言われ、
いつ?ときいたら
ここと、こことここは三連休だよ
じゃあこの日にしようか〜
と言われて
来週ご飯に行くことになりました。
半日置きではあるけど、毎日一応連絡はしてます

これはなんだろう…
連絡の速度だけ見てももう見込みないですかね
最初からまめなタイプではなかったです。
LINEは未読の状態です…既読になれば返信は早いですが…

私的に、来週会ってみて
真剣な感じがなければキープなんだろうなと思って
連絡切ろうと思います。
今のところ、向こうからの好意はありそうな感じですが、未読で返信が遅いのはよくわからないし、好きなら連絡とりたくなりますよね🥲?
遊ばれてるのかと思うと悲しかったです、

コメント

春

元からLINEあまり早くないタイプの方なのかもしれないですよ!
時間ある時に返すタイプというか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いてしまいました💦

    • 3月26日
あじさい💠

既読で遅いのではなくて未読なら、仕事場に携帯持ち込めないとかも考えられますよ🤔
もともと携帯見ないタイプなのに見てからの返信が早いならむしろ脈アリと見ますが、どうでしょうか🤔
ご飯の時にたくさん話せると良いですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、消防なので、仕事してる時は見れないと思いますが、その分休みも多いと思うんですよね、、
    会うとワイワイ喋るのに、ラインだとあれ??って感じなんです🥲

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、前から2、3時間後とか平気でありました。で、だんだん間隔は伸びていってます🥲

k

何歳くらいの男性ですかね?🤔
ガラケー持ってた世代だと、メールの感覚が強いので返信遅い人は結構いると思います😂特に男性は…
ちにみに私はアラフォーですが、LINEのテンポの早いやりとりが未だに苦手で、気心知れた友達だとお互いに半日〜1日おきは普通です😂
夫と付き合っていた時もそうでした!
最初から遅かったならそういう人なのかもですよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ30です
    まだまだ若いですよね笑笑
    マメな私と合わなくて、そもそも合わないのかなと思ってしまいます
    もし付き合っても1日置きとかだと病んじゃいます😂

    • 3月26日
  • k

    k

    若いですね!笑
    その世代の男性とやりとりしたことないので分からないですが😂
    男の人って案外そんな感じの人多いと思います🤔
    むしろ返信の速度だけで見込みあるかないかはわからないと思います✨
    私なら、会っている時の態度と誠実さを感じるかで判断します😊

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    来週会ってこようと思います❣️

    • 3月26日
moony mama

既読でレスが遅いなら次行きますが、未読で既読ついたらレス早いなら私は気になりませんけどね😊
まめなタイプでないと思うなら尚更。。。

みんながみんな、LINEばかり見てるわけでもないし。忙しくてLINE確認しないだけの人もいますしね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、救われます😓
    そうですよね、LINEばかり見てるわけではないですよね
    既読ついたら早いです
    なんか返信待ってる自分も嫌になってきて、、
    返信きたらきたで優しいし
    沼ですねこれは。笑

    • 3月26日
ママリ

元々旦那がそんな感じでした💡
連絡マメじゃない人ってそんなもんだと思います😖
好き=頻繁に連絡とりたい
ってみんながみんなそうじゃないと思います💦
大人になれば余計に💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか?!☺️
    マメな人しかいなくて…私も興味なかったら返信遅くなるから不安でした。
    これみて、ケーキ作った
    って送って、次の日に
    美味しそう!とか言われて
    いや、もうその話題どうでもいいや…ってなっちゃって🤣🤣

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    ホント価値観は人それぞれなので、色んな人がいますよ💡
    ケーキ作った!と言われても、なんて返事したらいいか分からないって人もいますしね😅
    マメな人がいいならマメな人を選んだ方が良いと思います!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、なんだか合わないのかなとも思いました…
    嫌なところはそこだけなんですけど、悲しいです

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    連絡頻度の価値観ってめちゃ大事だと思います!
    自分が彼のペースに合わせるように変われるなら良いと思いますが、無理なのであれば、中々大変かなと思いました😖
    消防だと確かに遊んでる人も多いので見極め難しいですよね😅

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、消防だしな。って心の底にあります…
    好きだけど本当に忙しいなら合わせれるかもしれないですが、後回しでいいやってタイプなら違うかなって思います

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    そういう気持ちがあるならやめておいた方が良いかなと個人的には思います💦
    そもそもほんとに独身か…?ってところから消防(消防に限らずかもですが)は特に要注意ですし😅
    付き合えたとしても優先順位は下の方になりそうですよね😖

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに笑
    結構バリア張りながら気持ちを保ってます。
    なかなか難しいですね🥲

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    私も一時期合コンで知り合った消防の人とズルズルしたことあるのでお気持ち分かります🤣
    あった時は優しいし盛り上がるってあるあるですよね😅

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですね!笑
    思わせぶりなことされてんだろうなーと思います
    結構LINE待ってる自分が辛かったりします笑
    で、来たら早く返そうか返さまいか悩む…

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかります!!
    悩むのに結構早めに返しちゃいますよね笑
    都合良い感じなされてるんだろうなーと思いつつ会っちゃうし🤣

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれて嬉しいです笑笑
    こっちも返す時間あけてみようかとか試行錯誤します笑
    でもやっぱり返しちゃうという…
    もし、相手が遊びなのなら、傷付かないうちにやめたいとは思います🥲

    • 3月26日
まめ

私が返信遅い人間です
LINEも嫌いです😭😭
好意があってもめんどくて後回しにしがちです💦

ゲームしてインスタもしててもラインは返さなかったりあります

そんな人間も居るんだーと思って欲しいです!
ただ、今後もずっとそんな可能性高いのでそれが無理なら辞めておいた方がいいと思います🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    好意があってもですか?気になるなーって段階でも優先順位低いのですか?🥲
    彼は、会うと全く別人のように、お互いワイワイ喋るのにLINEはほったらかしで、ちょっと理解に時間がかかってます😅

    • 3月26日
  • まめ

    まめ

    誰に対してもLINEやインスタのDMで連絡すること自体が嫌なんですねよ💦
    謎に仲良いグループLINEだけ反応するとかもあります。自分がいなくても会話が進んでいくのでそのLINEは楽しくて返事するんですが、、、
    そして会ったり電話で話すのは大好きです!なのでお相手の方と似てると思います!
    早く返事してとか言われると電話してってなっちゃいます😭

    • 3月26日
ももりん

主人は付き合ってからは1日2回連絡がくれば良い方。
付き合う前は3日後とか普通にありました😅

仕事は皆と遊んでいるとLINE見られないし、LINEも得意じゃないと言われてました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、

    そういう人もいますよね、当然
    ちょっと寂しいですけど、そのタイプかもしれません
    なんだかんだ毎日は続いてるし、ちゃんと向こうからご飯の予定立ててくれるだけいいのか…
    とか😅
    もやもやもや…

    • 3月26日