※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に1回だけ出血しました。出血は1回きりで、その後は出ていません。以前の流産では出血が止まらなかったので不安です。次の診察まで様子見です。同じ経験の方、コメントください。金曜日に病院に行きます。


妊娠初期に1回だけ出血した方いらっしゃいますか?

土曜日の朝起きてトイレ行ったら
便器の中が赤くなるほど鮮血が出ていました。
パンツには全く血はついていませんでした。
その1回きりで日、月、火は全く出ません。

以前初期流産した時は出血してからは
出血が止まらなかったので
今回のはなんだろうと不思議で😢

出血も1回だけなので、
次の診察まで様子見だと言われています。
金曜日に病院行く予定ですが、
不安なので同じ方いたらコメント頂きたいです。

コメント

えりか

血腫が出切ったのかもしれないですね、そのうち茶おりがちょろっと出るかもしれないです!

みっくす

現在11wの初マタです!
6,7wに2回大量の出血しました。
1回目は立ち上がった瞬間にドバドバっと、2回目も夜中にトイレで目が覚めて立った瞬間出血が止まらず殺人現場のように床が血まみれになりました😂その後も夜ナプキンでも漏れるくらい出血してました。
病院からは血の塊がでたらきてくださいと言われてて、塊も少しあったので心配になり急遽病院に行きました。
赤ちゃんは元気でしたが、2回とも出血痕が見られず(原因わからず)切迫流産で1週間絶対安静って言われちゃいました…
出血すると不安になりますよね…😭
赤ちゃんの生命力を信じるしかないです!