※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

毎日娘が泣き続けることで虚無感に襲われ、死にたくなる状況に困っています。家族のサポートもなく、働けずに辛い日々を送っています。同じ経験をした方はいますか?

毎日娘の鳴き声を聞く度に
虚無感に襲われて死にたくなります。
ずっと我慢していたんですが
毎日毎日ご飯を食べてくれない娘
何が嫌かわからず泣く娘(2歳2ヶ月)

毎日これで本当に気が滅入ります
旦那は甘やかすし毎日イライラします
保育園も決まらず働きにも行けない毎日
免許もないから取りにもいけず
吐けない毎日、自分の体を痛めても
死ねない毎日が辛くて辛くて。
泣いても心が晴れない毎日。

同じ方いますか?

コメント

ゆるり

大丈夫ですか?うちもごはん全然食べません😇イヤイヤ期は心が荒みますよね。なんで泣いてるのか私もよく分からない時があります。泣き声も責められてるようで苦しくなりますよね。もうご飯は諦めて食べるものを与えています。気晴らしはできないですか?一時保育でもいいので少し自分の時間を作って下さい。育児も休まないとダメになってしまいます。

• りお

りお

そうなんですよね
    結局旦那も夜勤があり
    なんとなくわたしが責められるような感じで毎日イライラしてます💦全く1時保育が近いとこに無くそれでまた落ち込んでます🥲

• 3月27日

自分の体を痛めてもとありますが
大丈夫でしょうか😢
毎日の育児お疲れ様です。食べてくれないと心配なりますよね。。うちもしょっちゅう泣いてました。2歳だとまだ語彙も少なくて自分のことを説明する力がまだついてないから、親子で辛い時期ですよね。

上の方が言っているように一旦お子さんを預けて自分の時間を作って休んでください😭

りおさんの休息が第一です😭

• りお

りお

全く休めることがなく
    何するにも直ぐに泣き
    毎日イライラしてます🥲
    怒鳴りたくなくても怒鳴ってしまったり
    ちゃんと食べてくれなくて
    おこったら旦那になぜか私が責められて余計にイライラが募ってます🥲

• 3月27日