※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
家族・旦那

旦那が実家に泊まるのを嫌がり、ホテル代を理由に言っていたが、実際は胃が痛くなるという話が食い違っていた。この状況でイライラしている女性が、どうすればいいか相談しています。

半年以上前の話です。
実母はいつでも家に泊まりにきてもいいって感じです。
東京住みですが、事があれば、嫌じゃなければ泊まりなよーって感じです。
ですが、旦那は私の実家にいると胃が痛くなると言ってました。
無理に泊まれなんて誰も言ってないし、
それなら、泊まらなくていいよって言ったら
ホテル代はお金がかかるからと、旦那に言われました。
ずっとそのことがモヤモヤしてイライラしてストレスです。
それなのに、私の実家を都合よく使って泊まります。
胃が痛くなる。ホテルは金がかかると私に言ってきたくせに、その数ヶ月後、東京に予定があり私の実家に泊まると話になった時に、
私の実家行くのが胃が痛いって言ってたからホテルに泊まろうと、私は旦那に言いました。
そしたら旦那はそんなこと言ってないとしらばっくれました。
旦那は自分の母にも、私の実家に行くと胃が痛くなると言ってたのをたまたま聞きました。
だから、あたしに言ったことは忘れたということになります。
私は実母に申し訳ないしイライラします。
どうしたらいいでしょうか。
実母には、流石に言えません。

コメント

3度目のままり🔰

ままりさんが聞き流せるならそれがままりさんにとっても一番かもです💦

という私も義実家には泊まれないです。。凄く良い方達ですし好きですが、そもそも人との近い距離感が苦手で長時間一緒にいられないです。旦那さんもそんな感じではないですかね?
私も主人には正直に話してますし、主人も適当に流してくれてます💦

  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    泊まらなくていいのに都合よく私の実家を使って泊まるんですよ
    ホテルに泊まればいいのにお金がかかるから

    あなたみたいに泊まらないなら泊まらないでいいのですよ!!
    そっちの方が潔いです!

    • 3月26日