※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

帝王切開後、2ヶ月経っても腹痛と下痢が続き、手術中の心配があります。同じ症状の方がいらっしゃいますか?残っていないか心配です。

帝王切開で出産してから2ヶ月経ちました。週に5日位は腹痛になり下痢をします。同じ様な方いますか❓手術中にガーゼが足りない、等話しているのが聞こえ、結局あったみたいですがお腹に残っていないか不安です(*_*)

コメント

術中からガーゼカウント、術後には異物チェックのレントゲンを実施しているとは思いますが…

そんな会話が聞こえてくるのは心配ですね(/_;)

aroma_miko

私も帝王切開で出産して、1ヶ月半です!たまにお腹ぐるぐるして、下痢っぽくなりますよー!

しかし、ガーゼ足りないとか、心配になりますよね(>_<)
私も下半身麻酔でしたが、ベテランの助産師さん達が、お喋りしてて、ムカッとしました(u_u)
余談ですが…

ルル

そうなんです。数が合わなかったみたいでガーゼカウント何回もしてました…(ーー;)
ありがとうございました🌟

ルル

今日もお腹痛いです😂
私の時もお医者さんが2人でなんか話しながら縫ってましたよ(•᷄•᷅)次の手術の話しやったような…下半身麻酔やから聞こえてるんですけどね^^;
ありがとうございました❗️