※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
妊娠・出産

妊娠7週で立つと立ちくらみがすることがあります。貧血かどうかは血液検査で確認が必要です。同じ症状の方いますか?

今妊娠7週なんですけど、立ったら必ず立ちくらみがします。貧血なんですかね??
妊娠中立ったら必ず立ちくらみあった方いらっしゃっいますか??
まだ血液検査とかしてなくて貧血かどうかはわからないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

検査結果次第で貧血かもしれませんが、私は起立性低血圧と言われてます😅貧血じゃないので処方もなしです💦
お大事になさって下さい😣💓

• Raa

Raa

起立性低血圧というのもあるんですね!!処方なしはキツすぎますね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
ぱん

ご体調大丈夫ですか?
私も立ちくらみひどいです...が、血液検査では何も問題なかったです😇先生に相談したら血液量が増えてるからかもね〜とのこと...。よくある症状のひとつのようですが、ご無理はなさらないでくださいね🥲

• Raa

Raa

この質問した日がひどくて今は落ち着いてます!
    やっぱりそう言われますよね笑
    何回も言われたことあります😂

• 3月28日
  • ぱん

ぱん

日によってもだいぶ違いますし、辛いものは辛いのにって思いますよね🥲今は落ち着かれたとのこと、よかったです!一緒に乗り越えましょうね☺️✨

• 3月28日
  • Raa

Raa

• 3月31日