※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日1週間後に陰性だったけど、後に陽性反応出て妊娠している方いますか?高温期が続き、生理症状なし。

生理予定日1週間後に検査薬をして陰性だったけど、後に陽性反応出て妊娠してましたって方いらっしゃいませんか?

先日、生理予定日1週間後にあたる日にPチェックで陰性でした。

その後も37度近い高温期が続いており、生理が始まりそうな症状もありません…

コメント

しょうママ

生理予定日だった日にまさか妊娠しないだろ〜と思って仲良ししたら、排卵日が大幅に遅れてたみたいでその日が排卵日だったみたいで妊娠しました🥹
もし排卵が遅れてたら全然有り得ると思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵が遅れているのでしょうか…病院で内診してもらった際に排卵後だと思うとは言われたものの、基礎体温で見ると排卵日の候補が数日あって💦

1番可能性が高そうな日を排卵日と考えての生理予定日1週間後で検査したので、まだ可能性ありますかね…

• 3月26日