退会ユーザー
こんばんは♪♪
そして初めまして(*¨*)
私は全く気にならなくなったのは,産後か2ヶ月頃です😂
同じような経験された方たくさんおられると思うのですが,出産の時のいきみなどで痔も出来てたので…😱
痛くなくなったのはもう少し早かったかなって感じです(*´ᗜ`*)
はぁちゃん(*⁰▿⁰*)
痛さは個人差があると思いますが、悪露がまだ出ているうちは辞めた方が良いと思います💦
私は1ヶ月で悪露もなくなりましたが、おまたを切ったのもあってしたのは産後3ヶ月の時でしたが最初は痛かった記憶があります💦
でも、2回目からは大丈夫でした^o^
y
個人差があると思いますが、私は思ったより痛くなかったです!痛い痛いって思うと力が入っちゃって余計痛くなるので、リラックスというか何も考えない事が大切です!産後は濡れにくくなるし、ローションとか使うのおすすめします!私は使わずにトライしましたが(笑)
ままり
性生活復活していいのは確か悪露が終わってからですよ!
私は40日あったので、産後は1ヶ月半くらい経ってからでした(^-^)
産後初めてのときは久々なのもあり奥までされるとやはり痛かったです。なので奥はやめてーって言ってました(^_^;)2.3回くらいでまた旦那サイズになってきて痛みはなくなりましたね!
一度奥まで入れて少しの間に入れたまま止まってもらうと、ちゃんと旦那サイズになって痛みもなくなるか、軽減されると思います。
傷が痛むのであれば激しくはしない方がいいと思いますが、悪露が完全に終わるまでは待った方がいいです。
コメント