※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
ココロ・悩み

仕事復帰に不安を感じていますが、仕事と友達作りを別に考えて前向きに取り組んでいます。

仕事復帰が近づくにつれて不安と闘っています😮‍💨毎日、仕事をする場所!友達を作る場所ではない!とまた初心の気持ちで。を言い聞かせています🫨笑

コメント

3kids♡

分かります😩
復帰が近づくにつれて不安でいっぱいになりますよね😱
大丈夫ですよ!どうにかなる精神です💪
応援してます☺️

• ママリ🌸

ママリ🌸

なるとかなるで頑張ります🥺‼️ありがとうございます😭

• 3月26日
いのり

分かります!
わたしは来週から復帰なので、ほんとに憂鬱のピークです🥹

• ママリ🌸

ママリ🌸

それはめちゃくちゃ憂鬱です😭ぼちぼち頑張って無理しないでくださいね🥹子供産まれたら復帰まで本当にあっという間ですね😢私は復帰前にシステム手帳購入してやる気を奮い立たせます🥹笑

• 3月26日
ママリ

わかりますー!
仕事する場所、友だちを作る場所ではない、初心の気持ちでと全く同じこと考えてました🤣この3つ大事ですよね🥺

• ママリ🌸

ママリ🌸

大事ですよね🥹🥹
    同じこと考えてくれてる人がいることでまた頑張れます🥺‼️私は8月復帰予定ですがもう半年もないってそわそわしてます😂

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

8月復帰なのですね!
    まだまだ仕事のことは考えず、ゆっくりなさってくださいね🥺

• 3月26日
  • ママリ🌸

ママリ🌸

ありがとうございます🥹❗️

• 3月27日