※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児で悩んでいます。上の子に怒りすぎてしまい、夫は怒らないと言われ、疲れてしまいました。付き合い方がわかりません。

育児について悩んでいます。
どうしても上の子を強く怒ってしまいます。。
例えばご飯食べないでお菓子は食べる、賃貸なので大きい声や足音をしてたら注意する、テレビや遊びに夢中になってると返事をしない、買い物に行って◯◯しか買わないよと言ってもおもちゃを欲しがる、下の子を叩くなどです、、
旦那はほとんど怒りません。
毎日言ってるせいか、パパは優しいけどママはすぐ怒ると言われてしまいました。
上の子相手にするのも疲れましたしもう勝手にしてと思ってしまいます。
付き合い方が分かりません🥲

コメント

ミニー

ご飯食べなかったらお菓子あげないです!

例の事は
うちもやりますが
そこまで強くは怒らないですかね💦
怒ると言うより説明するって感じです💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    私も怒らないようにと思って説明しても毎日だったりさっきも言ったよねって思うとイライラしてしまってだめです😂

    • 3月26日
  • ミニー

    ミニー

    でも、男女だとまた違いますよね😭

    • 3月26日