※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮崎市内でピクミングッズを見かけることが少なく、特にガチャガチャやクレーンゲームで見つけられない状況です。最近の情報はピクミングミの第二弾が7月に発売されることだけです。見かけた方がいらっしゃいましたら教えてください。

宮崎市内でピクミングッズ見かけますか?
長男が遅ればせながらピクミン4のゲームをやりだして、ピクミンにハマっています。
が、グッズ等あまり見かけません。
出来ればガチャガチャやクレーンゲームがあると良いのですが、お出かけした時に探すのですが見つかりません😭
今のところピクミングミが7月に第二弾発売の情報しか持っていません😭

どなたか最近宮崎市内で見かけたよ〜って方がいらっしゃいましたらお教えください🙇
ガチャガチャ、クレーンゲーム、お菓子、おもちゃ何でもお願いします🙇

コメント

ぼくちん

メガドンキのびるのゲーセンで
先月見かけました😖

ヴィレバンとかありそうな気がします👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メガドンキ久しく行ってなかったので、行ってみようと思います😳
    確かにヴィレバンもありそうですね!
    コメントありがとうございます☺️

• 3月28日
  • ぼくちん

ぼくちん

ありますように🙏

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

イオン宮崎の2階、C&Cにぬいぐるみや雑貨が売ってありました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?😳
    イオンは1月の初めに行って以来、リニューアル期間全く行ってなかったのでまだノーチェックでした!
    産後落ち着いたら上の子連れて行ってみようと思います☺️
    ありがとうございましす☺️

• 4月1日