※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

夜のプレイについてSMに興味がありますが、旦那には伝えておらず普通のプレイしか経験なし。変わった性癖の方、どう伝えたか、この気持ちは隠すべきか。

夜のプレイについて
すごくお恥ずかしいのですが…
SMに興味があります。痛い苦しいではなく、縛られる系の…
旦那には伝えていないし、いう勇気がなく今まで普通のプレイしかしたことがありません。
変わった性癖がある方、もしくは旦那さんが変わった性癖の方、どう伝えましたか?
このままこの気持ちは心にしまっておくほうがいいのでしょうか?

コメント

deleted user

目隠しや首絞めから初めてそこから徐々に解放していきましたよ🤣笑
もしかしたら旦那さんも興味があるかもだし🫣チラッとエッチな話の流れで探るのもアリかもですね🥰

  • 🫥

    🫥

    旦那も少なからずあるとはおもうんですが…
    なかなか踏み出せなかったので、少し話の流れで聞いてみます!

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと私はエッチなお店に旦那と一緒に行ってます(笑)
    信長書店的なところです。
    おもちゃやそういうSMグッズもあるので😊

    • 3月26日
  • 🫥

    🫥

    え!すごく行ってみたいです🥺
    その間お子さんたちはどうしてますか?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義父や実母に預けて行ってます🤣

    • 3月26日
  • 🫥

    🫥

    ありがとうございます!
    最近のデートといえば西松屋くらいだったので、ちょっとそれも勇気出して誘ってみます😂

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかなか子供ができたら男女らしいデートする事減りますもんね😣
    刺激になりますし話のネタにもなるので結構いいですよ🫣💕オススメです💕💕冒険みたいな感じして楽しいです🤣

    • 3月26日
  • 🫥

    🫥

    なかなか

    • 3月26日
  • 🫥

    🫥

    途中で送ってしまいました😭
    なかなか友達には相談できないことだったので、とても助かりました!
    頑張って冒険して来ます!🤣

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ〜💕楽しめますように🥰

    • 3月26日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

Amazon等でSMグッズを一緒に見るのはいかがですか
乗り気ならそのまま買う

  • 🫥

    🫥

    こういうのどう?って感じですかね??
    勇気を出してちょっとやってみます!

    • 3月26日
ママリ

そういうのが好きとはなんとなくバレてると思いますがオープンに話してはないです💦
私の場合本当特殊だと思うんですが、伝えてやってもらっても冷めちゃうんですよね、、😱
ご主人がどういうの好きか探ってみるのはどうですか?
行為のあととかなら話しやすいかなと思いますよ😊

  • 🫥

    🫥

    なるほど🧐わかってる状態だと冷めてしまう方もいるんですね!
    行為の後は次の日仕事だから寝るね!って感じでピロートーク的なのは元々少ないんです😂
    でも頑張って探ってみます!

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じですけど、行為の最中にそれとなく伝えるのが1番恥ずかしく無いし言いやすいですよ🥰

  • 🫥

    🫥

    なるほど!行為中なら伝えやすいかもです!
    物とかは買わずにある物でって感じですかね??

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはそれとなく伝えたら、後日夫(当時の彼氏)が頼んだようで、Amazonからそれっぽいものが届きました笑笑
    買うのは気恥ずかしいので人によるかもしれませんが、、
    伝えてみて乗ってくれそうなら、話の流れで買ってみても良いと思います!

    • 3月26日
  • 🫥

    🫥

    うちはお小遣い制なので私が用意ですかね😂
    ちょっと買ってみます!

    • 3月26日