※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

昼寝や授乳のスケジュールは安定するはずですが、朝寝が多いと夕寝が遅れることがあります。昼寝はまだ4回あります。

このくらいの月齢って、昼寝、授乳のスケジュールかなり安定するはずですか?
6:00授乳
9:00朝寝
10:00授乳&離乳食
12:00昼寝
14:00授乳
15:00昼寝
17:00授乳
18:00夕寝
20:00お風呂
21:00授乳&就寝
この時間の流れの時と、朝寝をしまくって全体的に1時間遅くなりお風呂前の夕寝ができないことがあります。(お風呂、就寝はずらしてないです🙋‍♀️)
そんなもんですか??🤔
そしてまだ昼寝計4回!

コメント

deleted user

そんなもんだと思います☺️
1時間なら許容範囲内としてやってました。

これから先成長とともに夕寝がなくなり、朝寝がずれていって昼寝になり…とまだまだ変わっていきます。
1歳もこえて昼寝1回になったら完全に整いました。

まとめて寝る力とか、日によっても変わるんだと思います🥺

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    よかったです、、
    たしかに今後もズレたり無くなったりしていきますよね!
    1回ってなると分かりやすそうです☺️
    たしかにそうですね、昨日はいっぱい寝たのに今日は寝ない!とか普通にありますよね😌

    • 3月26日