※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

名前が5文字までしか入らない商品に、6文字の名前【よういちろう】を入れる場合、漢字の【洋一郎】やイニシャルの【Y】などが良いでしょうか?お祝いのプレゼントとして悩んでいます。

変な相談すみません💦
名入れで5文字までだけど、お名前が例えば【よういちろう】のように6文字だった場合、なんて入れたら良いでしょう?💦

漢字で【洋一郎】でしょうか?
【ようちゃん】とか愛称は変ですよね?

お外にも持っていけるものなので、【Y】とかイニシャルの方が良いでしょうか?

出産お祝いのプレゼントで送るので失礼のないようにしたいです💦

アドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

イニシャルのほうがいいかなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

イニシャルならYだけでいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考ににさせていただきます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

プレゼントならようちゃんは変かなと思います💦
イニシャルがいいとおもいます!!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
イニシャルにするとしたら、【Y】の1文字でしょうか?

それとも苗字とあわせて【Y.A】とかの方が良いでしょうか?😳

ママリ

やはり一番嬉しいのは、ひらがなか、アルファベットで下の名前全部が入ってるのが嬉しいので。

出産祝いなら、漢字は固く感じるし、愛称は嫌だし、イニシャルならあまり名入れの意味ないかなって思いました。
6文字入れれるようにお店にきいてみるか、6文字きちんと入る商品を探し直すかの方がいいと思います。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お送りするのが双子なので、名前入れて2つ送りたくて💦
    お店に問い合わせしてみます!

• 3月26日