※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食パンの与え方に悩んでいます。今はオートミールをあげていますが、保育園通いを考え、食べ方を変えるか迷っています。1歳未満の子供なので、見守りが必要です。

みなさんはお子様に食パンどのようにあげてましたか?
トーストせずそのまま掴み食べですか?
どうやってあげるのが1番いいのか悩み中です。
ちなみにそのまま掴み食べしかさせたことないです。
今は朝ごはんにオートミールをあげてますが、
保育園にこれから通うので自分で食べてもらえたら楽かな、、?と思いまして、、。
ただまだ1歳になっておらず結局見てないといけないのですが😅
変える必要ないかなー、とも思いながら考えております。

コメント

ほのまま

軽くトーストしてあげたり、1口サイズに切ってきなこまぶしてあげたりとかもしてました😆
そのままでも全然問題ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1口サイズに切るのまあまあめんどくさいですよね😂
    トーストしたりきなこまぶすのやってみたいと思います🙇‍♀️

    • 3月26日
deleted user

その頃、そのままが好きだったので
そのまま食べさせてました🍞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのままでもいいですよね!!たまに変えてみます🙇‍♀️

    • 3月26日