※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子のよだれが増えたため、保育園入園に備えてスタイを使いたいと考えています。スタイのおさがりを活用するか、新しいものを購入するか悩んでいます。

スタイのおさがりはありですか?

上の子はほとんどよだれは出ませんでしたが、保育園に行く時に一応スタイしてました。Mum2Mumのものです。
最近になり下の子のよだれが多くなったのと保育園入園もあるのでスタイを使いたいんですが、スタイのおさがりってどうですか?
新しいものも数枚購入しましたが、もっと買うかおさがり使うか迷ってます😂

コメント

ほのまま

うちも上の子はほぼヨダレなしだったのでアクセサリー感覚でスタイ使ってましたが、下はヨダレだらだらで😂
なのでお下がり全然使ってましたよ!手持ち+お下がりで足りなくなったら買うでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

アクセサリー感覚!同じです😂
    おさがりってどうなのかな?と不安でしたが、ひとまず買い足さずに使おうと思います😊

• 3月26日
ぽん

4歳差ですが、上の子ほぼスタイ使わずで、綺麗に保管してたので、お下がり使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ってるよってお声をいただいたので、私も使っちゃいます😂

• 3月26日

お下がり全然ありだと思います!笑
うちは1人目なので姉から姪っ子(娘と7ヶ月差)が外すから使わないってマジックテープだけお下がりしてくれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありですか!よかったです🥹

• 3月26日