※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
お仕事

春休み中、子供を預かる時間について相談です。私のパートは10時からで、9時15分~20分に送り出しても大丈夫でしょうか?皆さんは何時頃登園させますか?

春休みに入り、私がパートに‥そして我が子は預かり保育。9時から預かることが出来ます。
しかし、お申し込み時刻前の登園はお控えくださいと書かれています。私のパートは10時からで、送りだすのは9時15分~20分でも構いませんかね•́ω•̀)?
皆さん何時頃登園させますか?

コメント

愛夢

きっと幼稚園か保育園かにもよるのかと思いますが…

我が家は保育園なので
私の仕事が11時からですが8:45までに登園なので8:40ごろ登園してます😆

10時からお仕事とのことで何時に預けてもいいなら職場までの時間逆算して9:20ごろでもいいと思います☺️

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

なるほど‥9時からって書いてあり(9時~17時)9時には幼稚園の方に着かなきゃって思ったので(>< 💧‬゜

• 3月26日
  • 愛夢

愛夢

朝の会とかスケジュールが決まっている園が多いと思うので
    お迎えの時に1度聞いてみるといいかもですね😌

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

その書き方であれば、9時以降なら何時でも大丈夫だと思います!!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんですね、仕事行く時間に一緒に出てもいいって事ですね。助かりました(*^^*)✨️

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘の園は8時から預かり開始なので、私の仕事の時間に合わせて8時10分くらいに預けてます✨

• 3月26日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

我が子もそんな感じにしたいと思います✨️ありがとうございます。

• 3月26日