※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsumuuuun
子育て・グッズ

6月の結婚式で1歳半の息子と一緒に出席する際の子供の服装や過ごし方についてアドバイスをいただける方、写真を見せていただけると助かります。

6月の結婚式に旦那、息子と私の3人で招待されました( ´﹀` )
その頃息子は1歳半になるのですが、同じくらいの月齢で結婚式に出席されたことがある方、子供の衣装?服装?はどのようなものを用意しましたか?
写真があったらありがたいです♡
あと、式中はどのように過ごしていましたか?
私は、落ち着きなく歩き回る息子を必死に追いかけているうちに式が終わってる…というパターンしか思い浮かばないのですが…ww

コメント

tsumuuuun

追加です…
衣装はレンタルと自前どちらですか?

ぴあーぬ

1才になる頃に結婚式に参加しました!
披露宴の時間にお昼寝がぶつかるように、朝起きる時間を調整しました!見事、花束贈呈の大役後にグッスリでした!ベビーカーを持って行ったのは大正解でした。

子どもは、ピンクのドレスを着せましたよ✳︎
かわいい物でも「こんなに安く買えるんだ!」という感じで、男の子の物もフォーマルでかわいいのがたくさんありましたよ!
いとこが1才半頃の男の子連れで結婚式に参列する時は、ネクタイ、ベスト、黒の短いズボンに白タイツ…のような格好で、とてもかわいかったです♡

• tsumuuuun

tsumuuuun

なるほど!
    ベビーカーは寝た時とかにあると便利ですよね(ง๑⃙⃘˙꒳˙)ง♡
    忘れずに持っていきます!!

女の子の衣装はほんと可愛いですよね〜꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡
    ネクタイ、ベスト、短パン絶対かわいいですねっヾ(´︶`♡)ノ
    探してみます( *>ω•́ )b
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ

• 3月23日