※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

育休手当でやっていけるから、パートでも大丈夫かな?旦那はパートは安いと言うけど、フルタイム正社員で復帰。朝早くて遠い職場で不安。同じ状況の方、朝の戦いはどう乗り越えてる?早起きはきついけど、やるしかない。ワーママはすごい。私も頑張れるかな。

育休手当もらってなんとかやっていけてるってことは私が仕事復帰してもパートでもなんとかやれるってことなんじゃ、、?と思うのですが、旦那がパートは安いからダメだといいます😭仕方なくフルタイム正社員で復帰……
朝早いし職場も遠いし、ほんとに不安でしかありません😭
同じくフルタイムで朝早い方、職場が遠い方、毎日戦争ですよね?どうやって乗り越えてますか?🥲
今までずっと朝ゆっくり寝てたせいで早起きするのもきついですが、、やるしかない事ですもんね😵😵

ほんとにワーママはすごいです、私もなれるのかな、

コメント

はじめてのママリ🔰

わが家もパートダメって言われてフルタイムです💦
朝はめちゃくちゃ早いし職場も1時間かかるし、、クタクタです😭
お金はお前(旦那)が稼いでこいや!!って思います